基本的な流れとは | デリヘルは自宅が使えるので、すごく便利です

基本的な流れとは

初心者のために今回は彦根のデリヘルで遊ぶときの流れを教えていきましょう。
最初はもちろん予約をしてもらうことになります。
予約の流れはまず自分の名前や住所と電話番号を伝えていきます。
なおその際には自分の名前だけニックネームを使うことができるので、本名をいいたくない人はぜひ使ってみてください。

そして予約が済んだ後は、デリヘル嬢が来るのを待つだけです。
自宅に到着したらデリヘル嬢と挨拶を交わし、あとはデリヘル嬢と一緒にシャワーを浴びていきます。
デリヘル嬢とのシャワータイムについてはめんどくさいなと思う人がいるかもしれませんが、これは拒否することができないので注意してください。
無理やり拒否するようであれば、デリヘル嬢と遊ぶことはできません。

シャワーを浴びたあとは、ひたすらベッドの中でお互い裸になりイチャイチャすることになるでしょう。
プライベートの場合はお互いに攻め合ったりすることになりますが、彦根のデリヘルで遊ぶ場合は自分から攻める必要はありません。
もちろん攻めたい人は攻めることもできますが、わざわざ自分から動く必要はないです。
だからプライベートではなかなか実現できないであろう完全マグロ状態も体験することができます。
これならすごく楽にエッチな遊びができますよね。
つまり童貞の人でも純粋に楽しむことができるということになるので、なんとなく遊ぶのに不安を感じている人もぜひデリヘル嬢からのさまざまなプレイを堪能してみてください。

ちなみに彦根のデリヘルにあるオプションを追加すればもっといろんなプレイを実現することができます。